『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『合格しました!!!』
報告、遅くなっちゃいましたが‥

23日に受験の合格発表がありました。


結果は見事

合格(´ω`*)

発表までの数分間、推薦で落とされたときの記憶がフラッシュバックしてて本当に怖かったです^^;





それから、説明会や物品販売と色々ありました。


で。



めーっちゃくちゃ可愛い女の子みっけました!!!

あれはやばいですw

早く入学したいwww


※私はノーマルです。






ちなみに、更新できていなかった数日間はクラスのhpでみんなとチャットばっかりしてましたw
朝方4時とか‥みんなあほですw
でもすごい楽しい\(*^^)/♪





では追記にて、ここ数日間のことを簡潔に~




*23日
合格発表


*24日
説明会


*25日
a.m. 物品販売・制服採寸
p.m. 塾の合格祝賀会
⇒ボウリングとカラオケの二択だったので、私はボウリング行ってきました(春休み4回目w)。
そこで、ダブルでました!!
びっくりw
その後も1回ストライクがでて‥
スコアは117
100越え\(*^^)/わーい
塾長と3点差‥おしいw
解散後は友達と3人でぶらぶら~


*26日(今日)
幼稚園の頃に仲が良かった友達と8年ぶりに再開。
ママン達は仲良しなのでたまに会ったりはしてましたが、子供同士が会うのは本当に久しぶりでした。
しかも、大人の数年と子供の数年は全然違いますw
顔が変われば性格もかわるし‥
いっそ初対面の方が楽だったw
会うまでのdkdkはやばかったっすw
で、通天閣のぼって地元戻って焼き肉行って別れました。
かわいくなってたなー‥(*´ω`*)
なにより、服の趣味が私の好みど真ん中w
あれは‥本当にw
話せるようになるまでだいぶかかったので、ママン達がいてくれて本当によかった。

次は私が東京に行く約束しました( ^ω^)




こんな感じ(・ω・)

明日は部活の打ち上げだ\(*^^)/楽しみー

朝は塾(予備校の体験)なので早く起きなきゃです‥

寝不足が/(^o^)\www

(原因:チャット)←あほ



ではw

お風呂行って、溜まったコメントの返事させてもらおうと思います^^

遅くなってすみませ><


おやすみなさい((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
【2010/03/26 23:49】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<本来の意味で | ホーム | どうでもバトン>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 23:39】 | #[ 編集] | TOP
----
⇒Masaさん
ありがとうございます!
いまその可愛い女の子とは
だいぶ接近してきてますwww
もっと仲良くなれるよう
がんばります(*´q`)←
【2010/06/27 02:28】 URL | ゆずり #M5OZt5x6[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/06 19:52】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/11 22:35】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/12 00:29】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/12 21:45】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/7-c3a88e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
