『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうでもバトン』
必殺!ショートバトン投下(^p^)

べっ別に疲れが溜まってるから早く寝たいとか書くのが面倒だとか‥‥そんなんじゃないんだからねっ!!(



コメ返はまた明日させてください‥><

【自分紹介バトン】
あなた自身について紹介してください。

01:名称 ゆずり
02:棲息地域 兵庫県南部
03:種族 百合族ぬこ好き科
04:寿命 殺さない限り生きてますたぶん
05:類似品 (´・ω・`)とはドッペルゲンガーだと思ってます
06:回復 PCか携帯で長時間かけて完全回復。アイス・ケーキその他デザート類でその場しのぎは可
07:ダメージ すごく‥デリケートです‥‥
08:育成に関する条件 毎日一回は日光に当ててあげてください
09:天敵 かわいいおにゃのこ達をかっさらっていく世のやろーども
10:特性 スキンシップがちょっとあれな感じです
11:レベル 今は99くらいですかね。最大1000で。
12:能力 ロリを飼い慣らす程度の能力
13:属性 保健委員。‥え、ちがう?
14:運 ありません
15:かしこさ まぁ並よりは
16:素早さ 追いかけてくる相手によります
17:防御力 水は防げるけど火は無理です
18:攻撃力 <防御 って感じです
19:落としアイテム 最近よくストラップ落とします
20:必殺技 女の子を連れ込む。追い込む。押したおs(ry



うわあ/(^o^)\w


でもやっぱ楽しいなぁバトン。




お持ち帰りは、ご自由にどうぞ~^^
【2010/03/19 23:57】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<合格しました!!! | ホーム | 待ち受けが女友達の写メってだめ?きもい?かわいいよ??>>
comments
----
誤って飼育してしまったら、飼育している少女を共食いしそうで恐ろしいです、恐ろしい
少女からしたらゆずりすも12分に危険だと思いますが

hくんのお誘いを断ったころから、ゆずりさんは真性のレズの匂いがしますが
いまは匂いがするというより、真性のレズwwww
毒舌っぽかったころは、まだ、いい人っぽかったのになと
【2010/03/22 19:05】 URL | 信たま #Qy8JR4OI[ 編集] | TOP
----
こんにちわ^^
この前はコメントありがとうございました!
実は、ブログをやめた後、また別の場所でブログをはじめました。
もっと早く伝えたかったんですが、モブログで更新はしてもなかなかパソコンをする時間が無くて;
なので、良ければまた来て見てくださいww
でわ^^
【2010/03/25 11:29】 URL | 夏ノ樹 明音 #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
記事に関係ないししかもコピペで
ごめんなさい><

ブログを閉鎖することになりました><
詳しいことは私のブログの最新記事を
みていただけるとありがたいです!!

閉鎖するので面倒をおかけしますが
リンクをはがしておいてください;

仲良くしてくれてありがとうございました!
また復活したらよろしくお願いします^^
【2010/03/26 12:04】 URL | まあや #JalddpaA[ 編集] | TOP
--To.信たまさん、明音さん、まあやさん--
⇒信たまさん
飼育している少女‥
というあたりから信たまさんの妄想ワールドに入ってる気がするというところは、つっこんでいいところですか?w
------------------------------
その少女の場合は「飼育している」ので『共食い』では無いです。多分、下剋上ですw
------------------------------
それから、真性のレズとか言わないでくださいwwww
違いますから。
違いますから。
‥大事なことなのでry
------------------------------
毒舌は健在ですよw
ただ最近は性格が少しやわらかくなって文章もまるくなったというだけで。






⇒夏ノ樹 明音さん
わざわざ知らせに‥‥
ありがとうございます><*
またそちらに行かせてもらいますね(´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪






⇒まあやさん
わかりました。
今までありがとうございました!!
私よりも年上なのにもかかわらず、とっても可愛くて大好きでした(*・Д・)
リンクははがさないでおきます。
受験、がんばってくださいね^^*
わざわざお知らせありがとうございました♪





皆様、コメントありがとうございました!!
【2010/03/27 01:30】 URL | ゆずり #M5OZt5x6[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/13 21:28】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/6-fe37dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
