『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『待ち受けが女友達の写メってだめ?きもい?かわいいよ??』
ねむいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




こんばんは、譲莉です(´・ω・`)ノ


一昨日は珍メンでカラオケ行ったりして遊んで

昨日は3年の打ち上げで、今日は2年の打ち上げ

でしたーヾ(*´∀`*)ノ



楽しかったのですが、さすがに2日連続の

ボーリングはやっぱり疲れました^^;

腕が痛すぎますw


スコア伸びないし(´・ω・`)

100いかない‥90代止まり‥。

所詮こんなもんなのかああああああ><




でも‥本当に楽しかったです。

昨日の3年の打ち上げは、改めて自分が

みんなのことが大好きで、みんなと

離れたくないと思ってるんだな、って

思い知らされました(´・ω・`)


朝8時半の集合で公園行ってご飯行って

ボウリング行ってうだうだ~って感じ

だったので、解散が5時とゆう早さ‥‥

最終的に残ったのは自分もいれて女子4人‥。

男子は家の近いメンバーで社宅鬼ごっことか

してたみたいですがねw


そこで帰るのは寂しいんで、1時間だけ

カラオケ行って、それから3人になって

ミスドで、閉店の10時までずっと喋りっぱなし

でした。話の内容やばかったですw

あれは‥‥

恋話ではなく、エロ話でもなく、

ガールズトークですねw



んで、まあ帰ったのが11時前くらいなんですが。

本当に楽しくて、みんなから送られてくる

一斉送信メールが嬉しくて楽しくて

ずーーーーーーーーっと色んな人とメール

してました(・ω・)

そのせいで寝不足とゆうw←あほ



クラスの打ち上げで、クラス34人中32人集まるってすごい。

1人は不登校(不良的な意味で)、1人は連絡がうまく

とれてなくて欠席。

先生も呼んでて、来るはずだったのにも関わらず

忙しいようで断念(´・ω・`)これは仕方ない。



本当に本当に良いクラスです。最高です。

1年間ありがとう。毎週でも遊びたいw(








今日は、2年のクラス。

参加人数少なすぎで笑えましたw

男女合わせて15人とかw半分以下www

まーそんなクラスでしたからね( ^ω^)w

gdgdでゆる~い感じでした。

ジ/ャ/ニ/ー/ズ/J/r/.の話が聞けたのが一番

嬉しかったw

芸能人に会ったことあるとか‥‥

羨ましいのう(´ω`)←ミーハー







そんな感じでした。


毎日更新続けようと思ってたのに、途切れるの早すぎで笑えたwww

がんばりたいです(切実




明日は仲良しメンバー4人で遊びますよー(*・ω・)

楽しみ♪
【2010/03/18 21:22】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<どうでもバトン | ホーム | ストライクのガーターばさみ>>
comments
--To.Masaさん--
⇒Masaさん
男同士は‥ガチな感じしますよねw
でも筆箱に男友達の写真を貼ってる男の子なら塾にいましたよww
正直、ちょい引きましたがw
------------------------------
11時までなら、ポリさんは何も言いません
⊂( ^ω^)⊃♪←
やっぱ、5時は早いですよねw
------------------------------
いっそ、ガールズになってみてはどうでしょう?(ぇ
------------------------------
すごいですよね!!
私もびっくりしました。
そしてすごく嬉しかったです(*´ω`*)
------------------------------
ありがとうございます。
頑張ります(*`・ω・´)!



コメントありがとうございました!!
【2010/03/27 01:09】 URL | ゆずり #M5OZt5x6[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/30 07:37】 | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/10 11:26】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/5-4f9519d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
