『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ストライクのガーターばさみ』
ガーターガータ-ストライクガーターガータ-

とゆう感じですか。w




予告どおり、両親とボーリング行ってきました\(*^^)/



姉はバイトだったので、3人です。

用事が無くても姉はどうせ行きませんけどねw


3ゲームして、ストライク5回でました~。

ガーターは10回以上w

スコアがGだらけで、超ジャイ/アン/ツ/ファンみたいになってました/(^o^)\w


ほんと、三振orホームランて感じでしたw



3・4年振りにもかかわらずストライク本数はそこそこだったので、まあ合格かなと(誰


やっぱ楽しいもんですね(´ω`*)

たまには行きたいな。




これで17・18日は大丈夫DA( ^ω^)





それから、何時間もコインゲームしました。

一回、7で大当たりして3600枚でましたー!!





感動でしたw





海物語と、もう一つなんか変わってるやつ‥

セットしてハンドル回したらぽんぽんぽーんって飛んでいくやつでした(どんな説明w


マリンちゃんかわいかったw









それから、GET品。




うしろのフォトスタンドですが、これはボーリングの時

突然、電気が消えてお兄さん登場



店「ゲームタイム開始でーす」

ゆ「( ゚Д゚)」



店「次の順番の方、用意してくださーい」

ゆ「( ´゚д゚`)」←次の順番の方



店「すべてのレーン同時に投げますよ~」

 「せーのっ」

譲、投げる。



まさかのストライクwwwwwwww

びっくりしたw


その後の3回連続ガーターにもびっくりしましたがww


それでもらったんです。

写真まで撮ってもらっちゃって‥w


真ん中が譲、隣が両親です。

黒いスタンプ押したから、ホラーみたいになってますがw





3・4年ぶりにも関わらず、そこそこストライクが出たので、まあ合格かなと(誰


これで17・18日は大丈夫だ( ^ω^)♪





さてさて、明日から4日連続で遊ぶ約束してます。

ハードだな(;´∀`)

服も大変だ‥楽しみだからいいけどw






れっつえんじょい春休み\(^^)/♪
【2010/03/15 23:56】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<待ち受けが女友達の写メってだめ?きもい?かわいいよ?? | ホーム | もうすぐは~るですねぇ♪>>
comments
----
どもども、こんちはです。
ボーリングのゲーム…あれはビビるw(いや、別にヘタレとかじゃなくてw
僕は、そういう時に限ってガーターなんですよねw

あ、そだそだ。
よかったら、相互リンクなどはどっすか?
【2010/03/16 20:51】 URL | まいかい、あにめ。 #ggZGOE/6[ 編集] | TOP
----
いっそ人生もガーターになればとかいってしまう
人生もストライクになるつもりなんでしょうね

ddt消化しないフリーうちだろうから、天井ひいたとかいう話はやめておきます
南国物語でしょうかね

価値が等価なら、偶数号機には天井があるので、ぶんまわしてあたりひいたのかもしれませんね、すいません、この話しやめます

すごいですね、ここぞのストライク
かっこいいですね、このやろう

さすがにご両親の顔に犬の肉球で踏みつけるのは分かりませんがwwww
顔立ちよさそうじゃないですか、このやろう
【2010/03/17 20:04】 URL | 信たま #8N.poVtQ[ 編集] | TOP
----
おそらく2回目だと思うんですが・・・。
はじめまして!阿弥陀丸といいます~♪

ボウリングですかぁ!
昨日行きましたよぉ~♪
スコアは僕は微妙でしたが・・。
腕の筋が痛くって・・w
ゲームタイムはおもしろいですよね!
あれ初めての時、何がなんだかわからなくって、
ほっといたことありますww

ではでは。乱文失礼しましたっ!
【2010/03/17 21:13】 URL | 阿弥陀丸 #-[ 編集] | TOP
--To*まいあにさん、信たまさん、阿弥陀丸さん--
⇒まいかい、あにめ。さん
本当にびっくりしましたw
もちろんヘタレとかじゃry
本番に強いって言われました。自分では全くそうは思わないんですが‥(´・ω・`)

相互リンク!!
‥してませんでしたっけ?w
もうそのくらいの感覚ですww

リンク貼っておきますね(´ω`*)






⇒信たまさん
ごめんなさい、そういう話わかんないです。
でも人生はドストライク狙って生きてるんだってことくらいは分かります←

かっこいいですよねストライク( ^ω^)
我ながら惚れ惚れしますw
なんで肉球ってわかったんですかwwww
拡大したんですね、わかりますw
‥このやろうorz






⇒阿弥陀丸さん
あ、初めましてじゃないですw
前回はコメントありがとうございました!!
削除してしまって、本当に申し訳ないです‥(´;ω;`)
私も昨日行きました~
で、今日もry
腕、痛いですよね><
数回のボーリングだけで筋肉ついた気がしますw
ほっといちゃったんですかwww
私もよくわかりませんでしたが、両親に言われて‥。
実際、店員さんの『せーの』で投げたのは私と他1人だけでしたw
他の皆さんも状況が理解できていなくて、後から投げてました^^;






コメントありがとうございました!!
【2010/03/18 20:59】 URL | ゆずり #M5OZt5x6[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/3-2a060ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
