『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バトンなのです』

あめすごいですねー。
雨は好きだけど、梅雨の雨は嫌だな(´=ω=`)
はやくあけろー


学校は‥うぅん^^;
楽しくなくはないかなって感じですかね;;
もっと楽しみたいです(´;ω;`)


では、追記にてバトン!
▼1 そんな7人にバトンを回す

フリーで!
やろうかなと思った方は、コメントいただけると嬉しいです^^
そして、やっていただけると嬉しいですw

▼3 おいくつですか?

ぴちぴちの15ですё

▼4 ご職業は?

灰のJK(笑)

▼5 ご趣味は?

携帯・PCいじること
あと、甘いものつくったりすること とか

▼6 好きな異性のタイプは?

一緒にいると落ち着けて、空気読める人
気遣いできて、こっちの考えることもちゃんと理解してくれる人

理想高いのかなあ‥(´・ω・`)

▼7 特技は?

変態トークにさりげなく混ざること

▼8 資格は?何か持っていますか?

書けるようなものないですorz

▼9 悩みはありますか?

色々ありすぎて悩んでるのかもわからなくなってきてることが悩みです

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

●like
あまいもの
オムライス
シチュー・グラタンとかクリーム系のもの

●hate
ナッツ類が苦手です


▼11 好きなひとはいますか?

いぬーん(´=ω=`)

▼12 貴方が好きな人へ一言

大好きだよっ!へへっ♪←

▼13 送り主の名前は?

アキさん

▼14 送り主の第一印象は?

MぶってるS(ぁ
紳士(変態的な意味で

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

一人二役magnet

▼16 送り主を動物に例えると

とり

▼17 送り主のよいところ

実はすごく優しいとこ

▼18 送り主の悪いところ

ちょっと間違えちゃうとこ

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って捨てる(ぇ

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

 や ら な い か 

‥え、違う?←

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいことは?

失礼ですが、身長おいくつですk

▼22 送り主とライブに行くなら?

歌ってみた!

▼23 最後に何か一言

これからも紳士でいてください(*´・q・`)b




アキさんありがとうございました♪
【2010/06/27 03:04】 まぜまぜ。 | トラックバック(1) | TOP
trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/10-9a33d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 12:44】
| ホーム |
