『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おひさしぶりです・ω・)ノ』
リセットしました!!

すっきり(´ω`)♪

全部消しちゃって、ちょっと寂しい気はしますが‥

やっちゃったもんは仕方ない⊂(   ^ω^)⊃←



それから‥

コメントくださっていた皆様、消しちゃって本当に申し訳ないです(´;ω;`)

*つっきー
*Masaさん
*阿弥陀丸さん
*あーちゃん
*アキさん
すみませんoyz

またこれからコメントください><




3月10日、中学校を卒業しました。

3年間、長かったような短かったような‥‥。

卒業式はぼろ無きでした。大号泣。

最後の、3年生のクラスは本当に本当に大好きだったので。


普段の授業は学年の先生からたくさん説教されるくらいうるさくて問題クラスの扱いされてたのに、行事にはクラス一丸となって取り組む。

休み時間は教室にいるだけでずっと笑えて。

HRの時間は席に座ってるだけで楽しかった。


そんなみんなと、お別れするのが寂しくて悲しくて、信じられなくて‥

式の間、ずっと泣いてました。


卒業証書授与の時は、ちゃんと返事できるかどうかで緊張してたので名前を呼ばれて返事したことで安心しちゃって、校長先生から証書をもらうときに空振りしちゃいました。自分でもびっくりw

恥ずかしかった‥‥w


教室に戻ってから花道までの時間は、先生へのサプライズタイム。

クラスみんなでつくったTシャツ
(:ユニクロで買った薄緑のTシャツにフェルトでトトロと学級スローガンをつけて、みんなの名前とメッセージ書いたやつ)

(私は6組なのですが、緑はクラスカラーで、トトロは体育大会の時に私たちが勝手につくった『ととろっくみ』
 からイメージキャラクターとして定着したからですw)

をあげて、合コン(私のクラスでは『音魂(音楽コンクール)』って言ってますw)

で最優秀賞をもらった曲を歌って。

先生も大泣き。

折角、きれいな着物着てきれいに化粧してたのにねw


その後は花道で、後輩からプレゼントもらいました。

小さいバスケットボール(観賞用)と、メッセージが書いてある

Tシャツ‥‥プレゼントにTシャツあげるの流行ってる?w

と、花束。


正門まで行ったら、すぐに写真撮影タイム。

クラスで集まって‥

とくに仲良くしてくれた子と‥

部活のみんなと‥

先生と‥

そのへんの、声かけてくれた子と‥。

たくさん撮りました\(^^*)/


結局、正門の前で2時間経過。

みんなが帰り、最後まで残ってた組ですw

途中で雨降ってきたから、寒かった~><



そんな感じで卒業。

17日に、みんなで打ち上げします^^

たのしみだ(,,・Д・)♪



・---◎----------------------------・




そしてそして、昨日は公立一般入試でした。

長かったお勉強生活が、やっと終わりました。

ほんとに長かった‥割に、あっけなかった‥‥。

問題が意外と簡単で、拍子抜けしました(´・ω・`)

塾行ってて本当に救われました。塾様々ですw

受かってるといいな‥><





これから、いーーーーーーーーーっぱい遊びます♪






ブログも、ちゃんと更新します(*´ω`*)


ので、これからも宜しくお願いします!!
【2010/03/13 23:57】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<もうすぐは~るですねぇ♪ | ホーム |
comments
----
こんにちは。

公立入試乙でした。
Masaに同じく証書は代表者がもらったんだよなぁ~
一人ずつもらってたら感動の中で睡魔に襲われてた気がするw
【2010/03/14 12:35】 URL | まいかい、あにめ。 #ggZGOE/6[ 編集] | TOP
----
本当にお疲れさまw
いい中学校生活だったみたいだねb


入試の問題が簡単だっただと…(*´・д・)

流石、女帝…おそろしい子\(^o^)/
【2010/03/14 21:00】 URL | ジン #-[ 編集] | TOP
--To*Masaさん、まいあにさん、ジンさん--
⇒Masaさん
こちらこそ、絡んで下さいね( ^ω^)

卒業式にうるうるくるのって、なんか幸せな気がしません?
楽しかった学校生活ありがとうううううううううう的な(*´・ω・)
いいですよねー^^*

そうなんですよー。
人数は240人と、そこそこいるので一人一人に渡すのは結構時間かかります‥
でも、校長先生からそれぞれに「おめでとう」って言いながら渡してもらえるのって嬉しいですよ(´ω`*)

まぁ流行というよりもたまたま被っただけだと思いますがwwwww←

ありがとうございます!
受かってると良いな♪





⇒まいかい、あにめ。さん
ありがとうございます\(^^)/
まいあにさんこそ、合格おめでとうございました~!!

練習の時は眠たかったですw
実際、寝てる子もちらほら‥
私は耐えましたが( ^ω^)






⇒ジンさん
ありがとうございます!
はい、ほんとに楽しかったです><*

ちょwまた女帝wwwww
『塾の問題に比べて』ですよw
言葉のなんとかってやつです\(^o^)/←






コメントありがとうございました(*・ω・)
【2010/03/14 22:01】 URL | ゆずり #M5OZt5x6[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elf0000.blog10.fc2.com/tb.php/1-92dfdf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
