『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『合格しました!!!』
報告、遅くなっちゃいましたが‥

23日に受験の合格発表がありました。


結果は見事

合格(´ω`*)

発表までの数分間、推薦で落とされたときの記憶がフラッシュバックしてて本当に怖かったです^^;





それから、説明会や物品販売と色々ありました。


で。



めーっちゃくちゃ可愛い女の子みっけました!!!

あれはやばいですw

早く入学したいwww


※私はノーマルです。






ちなみに、更新できていなかった数日間はクラスのhpでみんなとチャットばっかりしてましたw
朝方4時とか‥みんなあほですw
でもすごい楽しい\(*^^)/♪





では追記にて、ここ数日間のことを簡潔に~

more…
【2010/03/26 23:49】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『どうでもバトン』
必殺!ショートバトン投下(^p^)

べっ別に疲れが溜まってるから早く寝たいとか書くのが面倒だとか‥‥そんなんじゃないんだからねっ!!(



コメ返はまた明日させてください‥><
more…
【2010/03/19 23:57】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『待ち受けが女友達の写メってだめ?きもい?かわいいよ??』
ねむいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




こんばんは、譲莉です(´・ω・`)ノ


一昨日は珍メンでカラオケ行ったりして遊んで

昨日は3年の打ち上げで、今日は2年の打ち上げ

でしたーヾ(*´∀`*)ノ



楽しかったのですが、さすがに2日連続の

ボーリングはやっぱり疲れました^^;

腕が痛すぎますw


スコア伸びないし(´・ω・`)

100いかない‥90代止まり‥。

所詮こんなもんなのかああああああ><




でも‥本当に楽しかったです。

昨日の3年の打ち上げは、改めて自分が

みんなのことが大好きで、みんなと

離れたくないと思ってるんだな、って

思い知らされました(´・ω・`)


朝8時半の集合で公園行ってご飯行って

ボウリング行ってうだうだ~って感じ

だったので、解散が5時とゆう早さ‥‥

最終的に残ったのは自分もいれて女子4人‥。

男子は家の近いメンバーで社宅鬼ごっことか

してたみたいですがねw


そこで帰るのは寂しいんで、1時間だけ

カラオケ行って、それから3人になって

ミスドで、閉店の10時までずっと喋りっぱなし

でした。話の内容やばかったですw

あれは‥‥

恋話ではなく、エロ話でもなく、

ガールズトークですねw



んで、まあ帰ったのが11時前くらいなんですが。

本当に楽しくて、みんなから送られてくる

一斉送信メールが嬉しくて楽しくて

ずーーーーーーーーっと色んな人とメール

してました(・ω・)

そのせいで寝不足とゆうw←あほ



クラスの打ち上げで、クラス34人中32人集まるってすごい。

1人は不登校(不良的な意味で)、1人は連絡がうまく

とれてなくて欠席。

先生も呼んでて、来るはずだったのにも関わらず

忙しいようで断念(´・ω・`)これは仕方ない。



本当に本当に良いクラスです。最高です。

1年間ありがとう。毎週でも遊びたいw(








今日は、2年のクラス。

参加人数少なすぎで笑えましたw

男女合わせて15人とかw半分以下www

まーそんなクラスでしたからね( ^ω^)w

gdgdでゆる~い感じでした。

ジ/ャ/ニ/ー/ズ/J/r/.の話が聞けたのが一番

嬉しかったw

芸能人に会ったことあるとか‥‥

羨ましいのう(´ω`)←ミーハー







そんな感じでした。


毎日更新続けようと思ってたのに、途切れるの早すぎで笑えたwww

がんばりたいです(切実




明日は仲良しメンバー4人で遊びますよー(*・ω・)

楽しみ♪
【2010/03/18 21:22】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『ストライクのガーターばさみ』
ガーターガータ-ストライクガーターガータ-

とゆう感じですか。w




予告どおり、両親とボーリング行ってきました\(*^^)/



姉はバイトだったので、3人です。

用事が無くても姉はどうせ行きませんけどねw


3ゲームして、ストライク5回でました~。

ガーターは10回以上w

スコアがGだらけで、超ジャイ/アン/ツ/ファンみたいになってました/(^o^)\w


ほんと、三振orホームランて感じでしたw



3・4年振りにもかかわらずストライク本数はそこそこだったので、まあ合格かなと(誰


やっぱ楽しいもんですね(´ω`*)

たまには行きたいな。




これで17・18日は大丈夫DA( ^ω^)





それから、何時間もコインゲームしました。

一回、7で大当たりして3600枚でましたー!!





感動でしたw





海物語と、もう一つなんか変わってるやつ‥

セットしてハンドル回したらぽんぽんぽーんって飛んでいくやつでした(どんな説明w


マリンちゃんかわいかったw









それから、GET品。




うしろのフォトスタンドですが、これはボーリングの時

突然、電気が消えてお兄さん登場



店「ゲームタイム開始でーす」

ゆ「( ゚Д゚)」



店「次の順番の方、用意してくださーい」

ゆ「( ´゚д゚`)」←次の順番の方



店「すべてのレーン同時に投げますよ~」

 「せーのっ」

譲、投げる。



まさかのストライクwwwwwwww

びっくりしたw


その後の3回連続ガーターにもびっくりしましたがww


それでもらったんです。

写真まで撮ってもらっちゃって‥w


真ん中が譲、隣が両親です。

黒いスタンプ押したから、ホラーみたいになってますがw





3・4年ぶりにも関わらず、そこそこストライクが出たので、まあ合格かなと(誰


これで17・18日は大丈夫だ( ^ω^)♪





さてさて、明日から4日連続で遊ぶ約束してます。

ハードだな(;´∀`)

服も大変だ‥楽しみだからいいけどw






れっつえんじょい春休み\(^^)/♪
【2010/03/15 23:56】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『もうすぐは~るですねぇ♪』
今日は、部屋の片づけをしました。

でも見た目的にはほとんどかわってない/(^o^)\wwwwww


とりあえず今日は教科書・テキスト類をすべて処分しました⊂(   ^ω^ )⊃ ♪ 

勉強とやっと本格的におさらばですw

公民の教科書とノート、塾の英数の特進テキストだけは一応残してますが。

いつか使うかな~‥みたいなw





今日はそれしかしてません( ゚Д゚)



明日は‥

もしかしたら、パパンとボーリング行くかも(,,・Д・)

17日・18日は連続でボーリングの予定が入ってるので、その練習w

この2日は、両方クラスで遊びます(打ち上げ的ななにか

17日は2年のクラス、18日は3年のクラスです。

よりによって、この2つが連続にくるなんて‥(;^ω^)


でもまあ、楽しみですw






春休みが長すぎて‥‥‥

もっといっぱい予定いれたいいいいいいいいいいい!!!



遊び尽くしたい\(^^)/♪
【2010/03/14 23:16】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『おひさしぶりです・ω・)ノ』
リセットしました!!

すっきり(´ω`)♪

全部消しちゃって、ちょっと寂しい気はしますが‥

やっちゃったもんは仕方ない⊂(   ^ω^)⊃←



それから‥

コメントくださっていた皆様、消しちゃって本当に申し訳ないです(´;ω;`)

*つっきー
*Masaさん
*阿弥陀丸さん
*あーちゃん
*アキさん
すみませんoyz

またこれからコメントください><




more…
【2010/03/13 23:57】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |
