『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あけおめです!』
あけましておめでとうございまああああ!!

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします(*σ・ω・`*)




年賀状、今年はすこし少なめにしました。
そしてそのうえ、年明け以降は忙しくて忙しくて‥
お返し年賀もできませんでした‥‥orz

すみません(´;ω;`)
ほんとすみません(´;ω;`)

もしアレでしたら、コメントでも何でもいいので
罵ってやってください。どうぞハァh(ry




ごめんなさい。



今日はセンター試験でしたね!
どうしてこう、この時期は毎年大変なことになるのか…。。
今日も天候の影響による遅刻者が数名でたらしいですね;;

明日は理系科目なのかな?
私には何にもできないので、応援してます!!

がんばってくださいね(´∀`)


私はというと、今日は学校で進研模試を受けた後
霙(雨/雪/mixあり)が大量に降る中、外で部活をし
塾のセンター同日模試受けてきました。

謎のハードスケジュールw

でも今日の霙野郎のおかげで、明日は部活おやすみです♪
わーい。なにしようかな。


でも塾には行きますが。模試の数学(1時間)だけを受けるためにw
めんどくさいうぇうぇ。





最近のマイブームは絵しりとりです。

黒板でやるのがポイントです。

これやってるおかげで、ちょっと学校が
たのしくなってきた今日この頃ですw



春までに、もっと楽しくなるといいな。



PS.
サイバーさんからのコメントが、手違いで消えてしまいました…
すみませんっっうぇっっっ(´;ω;`)
本当に申し訳ないですorz
【2011/01/15 23:51】 まぜまぜ。 | トラックバック(2) | コメント(308) | TOP
『にゅーヽ(#´ー`#)ノ』
お久しぶりですこんばんは!
ちゃんと生きてます(∩´∀`)∩ヘーイ

.
dynabook 
 ででーん(゚∀゚)
.

前のぼろぼろPCとやっとサヨナラできました!!
起動がこんなにはやいなんて‥(´;ω;`)
前の子なら15分かかってたのに‥‥w
ありがとうおかーさあああああああああああん!!!!!
.
これでやっとテトリス復活できるのです‥!!
テトリス重いからな(; ・`д・´)
前の子では消さざるをえない状態になったのだ(; ・´д・`)
.
これで授業中もテトリスが可能に‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥っ!!
     ※脳内で←



.
.



*やっと本題( ´∀`)

.
.

こんなに更新が久しぶりになってしまった
のは、日々の多忙さからです‥。
7時頃まで部活して、
それから真っ直ぐ塾へ向かい、
10時まで‥‥。。
こんな毎日で(´・ω・`)
そりゃブログ更新する暇なんてないわな、と。
これからもこんな感じだと思いますが
見放さないでくださいね(´;ω;`)


.


.


昨日、今日と学校お休みしてしまいました。
胃の調子が悪くて。゚(゚´Д`゚)゚。
ほぼ持病化してしまっている症状です。
病院に行っても、
「勉強のストレスうんぬん~」
と言って薬をだされるだけで(´-ω-`)
.
この症状が出ると、長いときは一週間ほど
学校を休むことに:(;゙゚'ω゚'):
一学期もこれでよく休みましたorz
.
なんなんだろこれほんと(´・ω:;.:...


.

.

でも症状には波があるので、
元気なときもあります。(今とか
それでいろいろしたり見たり。
そしたら‥‥
髪染めたさMAX
ボブとかしてみたいなdkdk

ってなっちゃいました(´;ω;`)
.
ボブは美容師さんに勧められたことがあって‥
好きなキャラがボブでかわいくて‥‥←
髪は‥‥うん、明るめの茶色。
ちょっとだけポイントカラーとかもいれてみたい。
部活入ってなかったら長期休み限定とかで
染めちゃうのになあああ(´・д・`)

.
ってゆう愚痴が本題だったりしてw(
.

.
また暇なときにでも更新しにきます。
.
あ、ツイッターしてる方いらしたら、
よければ教えてください^^
.
.
ではまたー(´∀`*)ノシ
【2010/11/25 20:44】 まぜまぜ。 | トラックバック(1) | コメント(236) | TOP
『バトンなのです』

あめすごいですねー。
雨は好きだけど、梅雨の雨は嫌だな(´=ω=`)
はやくあけろー


学校は‥うぅん^^;
楽しくなくはないかなって感じですかね;;
もっと楽しみたいです(´;ω;`)


では、追記にてバトン!
more…
【2010/06/27 03:04】 まぜまぜ。 | トラックバック(1) | TOP
『本来の意味で』

リア充です。



|ω・`)ノ{おひさしぶりです)



部活は軟式テニスに入りました。

毎日部活で、その後塾で‥

塾にはまさかの週5日、平日毎日行ってます(´・ω・`)

最近それにも慣れてはきましたが、忙しさが尋常でないです‥



てことで、更新再開してましたがまた停滞期間に入りそうです;;

たまにちょこちょこ更新できたらしたいとは思っていますが、正直どうなるか全くわかりませんorz







と、以上・報告です(´・ω・`)





では、とりあえずここらで><ノシ
【2010/05/30 00:40】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(202) | TOP
『合格しました!!!』
報告、遅くなっちゃいましたが‥

23日に受験の合格発表がありました。


結果は見事

合格(´ω`*)

発表までの数分間、推薦で落とされたときの記憶がフラッシュバックしてて本当に怖かったです^^;





それから、説明会や物品販売と色々ありました。


で。



めーっちゃくちゃ可愛い女の子みっけました!!!

あれはやばいですw

早く入学したいwww


※私はノーマルです。






ちなみに、更新できていなかった数日間はクラスのhpでみんなとチャットばっかりしてましたw
朝方4時とか‥みんなあほですw
でもすごい楽しい\(*^^)/♪





では追記にて、ここ数日間のことを簡潔に~

more…
【2010/03/26 23:49】 まぜまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
| ホーム | 次ページ
